自分、不器用ですから。

えーっと。
一年ぶり…いや、恐らく2年以上ぶりに、針と糸を触りました。
うん。
昨日…職場のトイレで、購入後まだ2〜3回しか穿いてないパンツのボタンがポロッと取れまして。(ギャァ!)
一瞬、「そんなに私…肥えたってこと?」とかいう恐ろしい現実を突きつけられたような気がしましたが。
多分、元々取れやすい付け方だった。
もしくは、ちょっと…私のボタンの留め外し方が荒かったのだ。
ということだと思います。(断固として)


その後…
ファスナーが下りないことを祈りつつ、ボタンなしのまま数時間過ごし、バスにて帰宅した(っていうか、途中…お店にまで寄っちゃった☆)私ですが。


本日、無事…
上記パンツのボタン付けをやりましたよ?(そう。この私が!私が!)



で、ですよ。
気になる出来栄えは、意外にまともで…
今後も、愛用できそうです。(ふー)


えぇ。「やればデキル子!」の称号を、自分自身に与えておきました。




但し、裏は見るべからず。
玉留めなんて、以ての外!(うわーん)