今では…今なら…今も

数年前まで、結婚式といえば「ジューンブライド」というイメージしかなかったけれど。
実際…この季節(秋から冬にかけて)も、ウエディングシーズンなんですよね?(ね?)

そのため、以前は人からそーいう話題を振られても雑誌の特集を見ても、いまいちピンとこなかった私ですが。
漸く実感できるようになりました。


うん。こ、これを…お年頃としてではなく、敢・え・て成長と呼ぼう!
(補足をつければつけるほど、惨めな気持ちになるのはどうしてかな?)Shangziです。



いやー。それにしても、アレです。
上記に加え、クリスマスも近いっていうことで。
突然、補佐から探りを入れられてしまいました。(わぁ。)



「あー。最近は…いい話、ないのか?」(ニヤリ、ニヤリ)
「えー?いい話ですかー?ないですねぇ」(うんざり笑顔で)
「ホントにないのか?こう…」
「あぁ!最近ネットが楽しくてしょうがないです」(本日12時間勤務するハメになり、半ばヤケで)
「ね、ネットて…。本当にShangziさんはオタクだなぁ。それじゃぁまるで電車男じゃないか」
「あはは。ですねー?(って、2chはやってないけど)」





えーっと。
以前、本当にいないのに、『実は彼氏がいる』だとか『こっちにいなくても、地元にいるに違いない』とかいう感じで勝手に決めつけられていたため
最近では、そーいう含みを持たせる発言及び行動を取らないように心がけていたのですが。が…
うん。やりすぎた。


おもいっきり、払拭できないオタクイメージが着々と出来上がってる気がしてなりません。(遠い目)