君が好き

クリスマスイヴに、一人で買い物をしてきましたよ?
うん。本当に、街はカップルだらけでした。(生温かい眼差し)


…そんな私の勇気を、皆は褒めればいいと思う。


メリークリスマス!(とりあえず、大人の事情で常套句。)


えーっと。今日は、自分用のプレゼントだけを買いに行ったつもりが
結局、甥っ子の分まで更に追加してきました。
イェス! "叔母バカ" Shangziです。



そうそう。昨晩の話なんですが…。
TVのチャンネルをMステSPに合わし、チラ見しながら『NANA』を読んでおりまして。
ちょうど14巻まで読み終わったところに、漸くB'zが!
わぁ。大トリかぃ!!

と、いうタイミングに携帯が鳴りました。(何だよ)


あ、メールだ。
「Shangziさーん!MステにB'zでてます。みてますかー!」


同期のSちゃん(あだ名:モデル)からでした。



久々のメールに、ちょっぴり愛さえ感じた私は、調子乗って
「それにしても、メールありがとねー!愛を感じました☆」
と、その旨お伝えし…
彼女から
「私の心には、いつもShangziさんがおりまする(0^_^0)」
という返信が届いて、更に癒されました。(エヘヘー☆)




素でバカ発言ができるっていう関係は、やっぱりイイですね!
(これができるかできないかの差は、実に大きい)