自業自得なんですけど。

更に、風邪までひいた。(うっわー)


おかしいと思ったのよ。
昨日の朝から、超野太い声(今ならカラオケで低音もナチュラルに!)が出るし。
なんか、水分以外お腹に入っていない状態で吐き気みたいなものがあったから。(えー)


うん。そのまま寒気を我慢して、ネットし続けるな!
って話だよね?(わー。わー。)



…アレです。
「あー。なんだか眠くなってきた。やっべー。(パトラッシュ…)」
というイタイ妄想も、ハッと我に返れば
「そうだ。これ…さっき飲んだ風邪薬のせいじゃん。」
ってことに気づいたり。(テヘ☆)



そ、それにしても。
昨晩(今朝?)は、2時間おきに目が覚め、大変でした。


…でもね?
今日と明日は、平日に3連休いただいた分
老体にムチを打って、働いてこなくてはいけません。せん。