双子座の運勢

3/6〜3/19のあなたの運勢とラッキーアイテムは・・・
(以下、抜粋。)

【総体運】 ★★★★☆
現在の状況に、疑問を感じるようなハプニングがあるかも。
また、右にいくか左にいくかというような、二者択一で悩む暗示も。
いずれにしてもそれは人生を変える兆候といえそうです。

デス!(DEATH!!)


本気で決断できない。苦しい。頭痛い。ため息が止まらない。
職場で一人、暗い子モード。
ミスる。凹む。ミスる。凹む。
すみません。すみません。テキトーに生きててすみません。
そもそも、私に向く仕事なんてないんじゃないの?
こんなんで生きてていいのかな。このまま生き延びてもいいのかな。
暗い。イタイ。shine,禁句!


気分転換に席を立つ。
固いものを引っ張って左中指の爪がパックリ割れる。
痛い。痛い。痛い。痛い。
こんなことなら、早く切っておくべきだった。
イタイ。痛い。イタイ。痛い。イタイよー、ママン!


最悪。
痛い。ホント爪、痛い。
今日は本気でツイテナイ。凹む。
ちょっとホントに左中指の爪、大丈夫かな?不安。凹む。
あー、悪循環!


やーやー。キツイ!やっぱ、無理。怖い。決められない。
ホント、この先どうすることが正しいのかなんて判断、私には無理。
わかんない。わかんないよ!!(もはや、オーバーフロー状態)



んー、まぁ。今日は水曜日だし…
とりあえず、スネオさんのラジオを聞くかな。うん。