最近のビックリ

お久しぶりです。こんにちは。

以下、近況。

  • 転職先は定時退社ができない。(えー)
  • 毎日サービス残業、約2時間。(そう。この私が、私が!)
  • 先週は土日も出勤。(半ばヤケで)
  • 月曜日から新たな一週間が始まる。(もはや、曜日感覚なし)
  • 部長の指示で打ち合わせの資料を運んだ際、局長に呼び止められそのまま途中参加することに。(そして、私だけお茶がない)
  • 先方の責任者による、もの凄い空腹音を聞く。(あ。今、声のボリュームが上がった!)
  • 父が次長課長を知っていた。(私でさえ、顔と名前が一致してないのに)
  • 待ちに待った休みに、未だ終わらない引越しの準備で静岡へ。
  • 事前に指定席をとるも、発車15分前に一時間間違えて取っていたことに気付く。
  • もちろん、全て自由席で乗り継ぐハメになりましたけど、なにか?