JR某車内から

いやー。前が良すぎたのか、イマイチ転職先に馴染めません。(人自体は、いいひと揃いな気がするけど)

なんだろ?こう、持ち前のマイペースで貫けば、別になんてことはないのだけれど。
とにかく仕事が大変!


まぁ。GWは、以前の職場とは違って、素敵長期休暇可能なんですけど☆
でも、私もY先輩(ドランクドラゴンの鈴木似)のように、5月1,2日は両日出勤しようかな。
とか思ってますけど!(えー)


前の職場の同期からのメールを読む度、本気でいろんな思いに駆られる。
とはいえ、今のままではスッキリしないので、もう少し頑張ってみようかな。
もちろん、いろんな辛さや寂しさも、全て仕事と割り切って。



えーっと。ちなみに、
今週末は、三連休にしていただきました☆