Yeah!ズバッと

転職して間もない私に、早速後輩(1歳下)が出来ました。


と、いーうーわーけーでー
先輩というより、同期気分で接しようと思っている私ですが。が。



アレです。


「もーぅ。やっだぁ〜。私ったら…(テヘ☆)」とか
「あーん。もぅ、信じらんなぁ〜ぃ。」っていうのを
ナチュラルに普段使いされている方を間近で見たのは、初めてかもしれません。(目が笑ってない)


しかも、こーいうレディーの方が男性受けするんですよね?ね?(鼻の下が伸びきっている先輩たちに驚きながら)



…生きにくい世の中になりました。(現実の厳しさをひしひしと感じながら)


あー。私は…汚れキャラ?
やっぱ、汚れキャラしかないの?(うっわー)