イェス!Mっ子!!

えーっと。
監査が近いということもあり、残業時間の記録更新が続いているわけですが。が


今日、帰宅し→夕食を摂り→お風呂に入る。
という素敵流れの中で…


アレです。


浴槽のお湯が熱かったんですよ。うん。
でもね?
私の体が冷えてるだけだわー。
このまま入れば、体もぽっかぽかに温まって
ほーぅ。って落ち着くわー。きっと。

という、おばあちゃん思考が働き
「熱い!」「やっぱキツイかな?」等と思いつつ
ふーふー言いながら、そのまま我慢して入り
暫く耐え忍んだ結果…


軽く火傷した。(えー!)
(熱りまくった足を必死で冷やしながら)



で、ですよ。
この経緯(後で確認したところ、お湯の温度は50℃だった)を
家族に、「私…やっちゃった。(テヘ☆)」的に話したところ
プチ火傷ではなく、頭の方を心配されました。(目が笑ってない)



人は、疲れていると…
さ、更なる限界にチャレンジしたくなるもの…だよね?(ね?)