涙☆

初めてかもしれない。
デスクで泣きながら仕事をしたのは。



もー。ホント、全てが思い通りになるわけなんかない
ってことは分かっているんだけど、なんで!期限に追われている仕事で
変更せざるを得ない資料を各自遅れて持ってくるのさ!!


わかる、わかるよ?
皆忙しいのは、わかる。分かる…
だーけーどー

その変更を次回に持ち越しさせてくれたっていいじゃーん。
遅れて持ってきておいて、今すぐ処理して反映させてください。
とかって、何よ?
何様だよ。

あー。もうすぐ、終わる!とかウキウキだったのにー。
それを何?今から訂正て!間に合わないっつーの!
あー。今日こそ早く帰ろうと思ったのにー!!


…止めるよ?もう、投げ出しちゃうよ?私。
アレだ。明日は休んじゃうぞ、ちきしょー。


で、皆困れ。
困って、そのままココ潰れちゃえ。(えー)


あ。明日は、先輩が代休取るからダメじゃん。
絶対休めないじゃん!!あー。(この辺、真面目。)




で、上司や同僚も
「悪いね。」とか「大丈夫?」とか言って先に帰っちゃう状況。(やっぱりー!)



超、切ない。