甘い、あまい、アマイ…生活。

先日、他の部署の先輩から飲み会に誘われ
同い年の同僚も行くとのことだったので、喜んで参加することにしました。


で、で。


本日2次会を終了したのは、日付が変わる直前だったということもあり
恐れ多くも、同僚の自宅(新婚)に泊めていただくことになりまして。


なんと!
同僚の旦那さまが、わざわざ車で迎えに来てくださいました!(わー)


うん。
で、ですよ。
旦那さま(私の2歳上)に一言ご挨拶をし、奥さま(同い年の同僚)に言われるがまま
シャワーを浴び、スッキリ気分で
彼女の隣を占拠し、朝を迎えました☆


もちろん、朝は旦那さまが熟睡モードのなか
二人っきりで彼女の作った朝食を摂り、出勤しましたよ?(テヘ☆)




旦那さまにとっては、アレですが…。
私的には、最高に居心地がよかったです。(また是非お邪魔したい!)