偶然=必然

偶然。
それは、意図なく起こること。
偶然。
それは、気づいたとき驚きに変わること。
偶然…



え、えーっと。
今日、コムサへ行ったんだけど…
以前、浜松で買ったコムサのTシャツを着ていたからか
よく店員さんと目が合いました。
(単に、優柔不断な挙動不審さが異様だったという説も。わー。)


いやー。実は、前回コムサへ行ったときも…
なーぜーかー、数年前に金沢で買ったコムサのTシャツを着ていたんだよねー?


ね、狙っているつもりなんて全くなかったのに!!



いやー。それにしても、
昨日いたコムサのおねえさん、かわいかったなー。
正直、普段は店員さんに寄ってこられると嫌だ(っていうか、露骨に苦笑いで避ける)けど、彼女は別だった。


コムサ、ラブ。



〜余談〜
偶然見つけた甥っ子へのタンクトップは、淡いピンクと黒のデザインのヤツで、超CUTE v
ホント、私のサイズもあったら、一緒に着たかったくらいだよー。


と、いーうーわーけーでー
目指せ☆ピンクの似合う、オシャレ男子!(えー)