FIBAバスケットボール世界選手権

何気なくテレビのチャンネルを変えていたら、バスケの試合がやっていた。
で、思わず手を止め観ていると…
なんと、2006バスケットボール世界選手権
しかも!ドイツ 対 日本戦。


いつの間にか、テレビの画面に釘付けになり
3Pシュート等が決まると、「よしっ!」とか言って一人でガッツポーズなんかしちゃったり。(わー)


その後、ダイジェストでプエルトルコ 対 アメリ戦の
観ていて気持ちのよいほどの正確なシュートシーンを
「おぉー!」「さすがー」なんて観れば、ますますテンションが上がる。


うん。もうね?
当日解説席にいた、TBS「2006世界バスケスペシャルサポーターの、永井大が本気で羨ましい。


あー。生で観たら、もっと興奮するんだろうなー。
私も観たいー!


とりあえず、元同期にメールをし、世界バスケの様子を伺うことに。(わくわく)



うん。返ってきた言葉は、
色んな意味で大変だから、正直早く終わってほしい。(うっわー)
という、実に生々しい現場の声でした…。(デスヨネー)