モテぢから

某ブログで、モテぢから★実力テストの存在を知りまして。


ふーん。って感じでやること、数分。


・・・。(泣)



以下、診断結果。

Shangziさんのモテぢからは・・・47/100点
「顔油リーマン級」です。

 

総合評価
はっきり言ってあまりモテないと思われます。(わー)
とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな男性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。(いやいやいや。それ、フォローになってないし!)
特にモテぢからにマイナスな点を挙げるとすれば、それは、あまり人の気持ちが理解できないタイプであるという点です。
足を踏み外しやすいので、告白の成功率も低くなることが予想されますし、何も考えずに勢いづくタイプではなさそうですが、恋愛に「すれ違い」が多そうです。(すれ違いの純情♪ byT-BOLAN)


・ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。
微妙なところでしょう。(デスヨネー)
あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。
表向きはポジティブさを出しましょう。 

  
・読心力 ★★☆☆☆
読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。(でたっ!私を表す常套句!!)
人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。
また、どうすればかわいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

 

・操作力 ★★☆☆☆
駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。
それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。
これは個性です。(呪文)


・ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。(なんだ?この…リアル感。)
すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。
洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。


・オトナ力 ★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。(ふ、老けてるとおっしゃりたい?)
人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。
同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。
子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。


*恋愛の罠思い込みが激しすぎる「ひとり主演女優賞」タイプ

オレ達結婚でもするの?勘違いしないでよね!呼ばわり」というワナ。(ギャー!)

あー。見える。
み、見えるよ?先が。
(私の生きる道…NO MORE CRY NO MORE CRY♪)