死にもの狂いのカゲロウを見ていた

不慣れなこととはいえ、常識外のことを連続でやってのけると
「テヘ☆」では流しきれない空気や後悔が私を襲い、本気で死にたくなる。(ギャー!死にたーい)


うん。もうね?
相手も一緒に笑い返してくれるんだけど、どうみても目が笑ってないっていうの?(わー)


まいった、まいった。



やっぱ、この歳で「ちょっと天然はいっててすみません!」
なんていう弁解も正直キツイし。
…キャラか?キャラの問題か?(ふー)




いや、逆に「ダメな子」と思われた方がずっと楽なときも
そりゃーあるんだけれども。も。


あー。
今後の振舞い方は…
ひ、開き直るしかないわな。うん。(敢えて、気づかないふり。フリ)