見えない世界

  • 学生時代の友人(同い年)が、只今妊娠7ヶ月。
  • 10年ぶりにネットで再会した同郷の友人(1歳上)が、先日婚約。


あー。なんだか、温かいニュースが続きますねー?
実際は、寒い寒い冬(も、文字どおりの意味ですよ?)が
やってくるんだけれども。も。



いやー。もちろん、仕事第一じゃつまらないと分かっていても
歯を磨いているとき、通勤しているとき、シャワー浴びてるとき等
ついつい、「あ、アレもやらないと」「こーいう表にしようかな」
って、仕事のことばかり考えてる。


職場の先輩には、慣れるまで一年かかるよ?
一年経てば、なんとか流れも分かるし、余裕も出てくるんじゃない?

とかって言われたけど。



…デキる子になりたい。
自分でハードルを上げるのは無茶かもしれないけれど。



コツコツ、マイペース。
とりあえずは、それで。で。(呪文)