男の子と女の子

社員食堂で一緒になった同期(あやや似)から、
「今度の監査は、いつですかー?」と聞かれ
「もうすぐだと思うけど?」と答えると
「あの監査法人、かなり大きいとこなんですねー?」と言われたので
「へー、そうなんだー?」と返すと、予想外の答えが返ってきました。



「ちょっとした男狩り雑誌…みたいなのが、あるんですけど。そこに、そこの社員が取り上げられてたんですよー」


「…へぇー」(てか、男狩り雑誌て!!)




「お茶だしすることがあったら呼んでください☆」
「あはは。」(ど、どこまで本気なの?)


うん。その話を隣で聞いていた、同期(年下の浜あゆ似)にまで
「あそこ、かっこいい人いますよね?」と話を降られ、
「へぇ?そうだっけ?」と返すと、
「今度、私も覗きに行きます★」とか、言われちゃったんですけど。ど!




あー。
…監査ヤダ。(輝きを失った眼で)