助手席に人を乗せない主義?

仕事のあと、焼肉に行こう!という計画が昨日決まり
職場内では行く人と行かない人がいるため、各々さらりと退社。


で、で。

とりあえずの集合場所である、近くのファミレスへ!


…アレです。
行く焼肉屋の駐車場がそんなに広くないっていうことから、相乗りで向かう案が浮上し
私は、先輩(車への愛情は人一倍)の高級車で焼肉屋へ移動することになるも…
助手席と左後ろの席一つ。っていう空き具合だったから
どっちに座るべきか暫し迷い、助手席に座ったんだよね?うん。



道中、「せっかくShangziさん用に後ろの席を空けたのに座らないんだもんなー」
とか言われたんですけど!ど!



あー。




〜余談〜


焼肉店では、石焼ビビンバで左中指がジュッ!ってなりました。(ギャー!)



…呪いか?