Sound Schedule

本日、漸くSound Scheduleのニューアルバム『ビオトープ』開封

『456』ほどのインパクトはなかったけれど。
こーいうアルバムこそ、聴けば聴くほど好きになりそうな予感。

相変わらず、大石君の声は癒しです。

あと、歌詞も素敵。
「真夜中のID」とかは、正に「あー。」っていう感じですし。
「エピローグ」は、ほんわか情景が浮かんで、これまた良しです。


あ。最後に…ばかコメントを一つ。

「アンサー」は…もうね?FANには、たまらない曲だと思います!
そう。ラストの声が、声が!(興奮気味に)
思わず、スピーカーに耳を近づけて聴いちゃうよね?(ねっ?)

いやー。あれを生で聴いたら、ホント私…まいっちゃうね。
胸キュンどころの騒ぎじゃないかも!
あー。ライブ行きたーい。耳元で歌ってほしーい。(どさくさ紛れに爆弾発言)