慣れっこ。

清ちゃんのnew album『MELLOW』発売。


このお方のアルバムは、毎回のごとく発売日がどんどん延びていくため
延期の告知が出るたび、今度こそ最後?また、延びるんじゃないの?
なんて、つい思ってしまいます。

でも、基本的にネットで予約しておく私としては
いつに延びようが自宅で、その配達を待つだけ〜。っていう感じなので
さほど、気になりません。実は。


いやー。それにしても。
今回のアルバムは、また傑作だ。「HORIZON」もバッチリ収録されているしね?

前作以上に好きかもしれない。
バラエティーにとんだ選曲が素敵。


癖のある声って、ホント…ハマルと抜けれないよね。
いいなー。この独特の世界観。