ファイトだ、自分。

暦に反した、GW連続勤務を更新中である本日の午後
ふっ。と、どっと疲れがピークに達し、 体調不良。

気分転換に、とトイレへ行き、暫し…ふらふら感を実感。
同時にGW明け提出を命じられていた例のブツの完成が見えてきた。という安堵感は、逆に私の集中力を奪った。

そう。
もう、今日は…帰りたいなぁ。と一度心に浮かべてしまったならば、それを実行せざるを得ない。
というか、絶えられません。もう限界です、先生!(誰だよ)


と、い・う・こ・と・で?

職場に戻るや否や
「超過勤務分、今から帰っていいですか?」 と、思わず上司に笑顔で懇願。(ギブ、ギブ!)

もちろん、周囲の目は、心を鬼に気づかないふり。(すみません…)


そして、その後はデパート等に寄り、買い物!(病は気から!!)

で、今…ふらり帰宅しましたよ?
一人気ままに、いい気分転換になりました。


うん。明日中に業務報告書を仕上げ、補佐(チェックするだけの人は普通にGWを満喫中)に提出します!

びしっ。