カバラ数秘術

先日から
我が地区担当のヤマト運輸のお兄さんが、変わった模様。
なんと、爽やかなイケメン!(しかも、絶対私より若い。)

うん。目の保養は素敵だけど…
そりゃ〜、癒されたいけど…

正直、ちょっぴり複雑な心境です。

えぇ。当方、在宅時は9割方すっぴん。(これが現実。)



え、えーっと。

そう、そう!(苦し紛れに話題を替えつつ)

私も…ちまたで話題のものをやってみましたよ?


以下、結果。↓


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数
2 (神秘界を描く幻想の詩人)
→えーっと。それ…
私のキャッチコピーにしていいですか?(満更でもない)

◆長所
感受性、親切、母性的愛情、想像力、平和的、繊細、気配り、神秘的
→ふふ。もっと…私のことを褒めればいいと思う。

◆短所
わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰、夢想、支離滅裂、偏屈、ヒステリー
→すみません。当たりすぎなんですけど!(もはや、人間のくず)

◆備考
感受性が鋭く、創作力がある。
→えぇ。(アイ・ラヴ・妄想!)


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。
冷徹なまでの知性と直感力。
宗教や神秘学に向く。
→やっぱ…ですかね?
実は、よく…
「クール」とか「冷めてる」とか言われます。(な、なぜ!)


あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
→まぁ。そうだよね?
但し、大した努力もせず祈るのみ。(えー!)


◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
→あー。…かも。
うん。…だわ。どちらかと言えば。


簡易性格判断

◆名前の最初の子音
N(行動が大胆。落ち着きがない)
→わー。イタイ、イタイ!
えぇ。実は…家族から、そーいうレッテルを貼られております。

◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
→褒めておいて、最後に落とす作戦か。



性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
1 : 7 -- かなりの左脳型
→へー。まぁ、そうかな。

◆行動型か思索型か
3 : 5 -- やや思索型
→…ですよね。

◆熱中型か分散型か
3 : 5 -- やや分散型
→あー。熱しやすく冷めやすいもんねー?私…。


カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)

◆あなたの今日(2005/6/9)の日霊数
6
◆今日の運勢
積極的活動をしなければ、楽しい日となる。
→積極的に活動をしないことを進められるとは…。
と、いいつつ
実際、今日は…そーいう日だったような気がしなくもない。(わー)

◆あなたの明日(2005/6/10)の日霊数
7
◆明日の運勢
変動が多いが、概して幸運の日である。
ぽ、ポジティブに頑張ります!(もちろん、定時退社で。)