サンドーム福井

えーっと。本来であれば、この土日は出勤してでも業務報告書作成に勤しまなければならないくらいなのですが。が。
当方、7月2日に行われるB'z LIVE-GYM 2005"CIRCLE OF ROCK"のチケットを入手しておりまして。
その晩泊まるホテルも予約済みでして。

と、いーうーわーけーでー
前日は、進んで残業。
しかも、それをチェックしてくださる補佐までも。(わー)


補佐「で、明日は本当にB'zに行くのか?」(呆れ気味に)
私「はい!」(満面の笑みで)


そして!やってきました。
はい、行ってきました!サンドーム福井!!


最寄り駅であるJR鯖江駅から徒歩20分という距離も、曇り空ということもあってか、楽々到着。
タクシー使わなくても余裕だね☆

の、はーずーがー
LIVE後の夜道は、「とりあえず、ついていけば駅に辿り着けるよー?」と、躊躇うことなく間違った人の波に続き、プチ迷子になりました。(えー)

し、知らない。知らないよ?こんな道…。
どこ?ここ…。え、駅は、どっちぃぃ?(そして僕は途方に暮れる)


う、うん。LIVEでシェイプした身体のまま、行きの倍以上の歩行距離&時間をペットボトル片手に…おもいっきり、うろうろ回り道いたしました。(疲れ倍増)


で、ですよ。

実際のLIVEレポですが。

まず!

会場限定のガチャガチャでは、姉が「コインケース(CIRCLE OF ROCK仕様の黒)」を。
そして、私は「プルバックカー」(ツアートラックのミニカーで、PULL BACKして走らせることができるだけでなく、キーホルダーとしても可)を!

うん。最初から、わりといいものが当たったので、ここで止めました。


続いて!

当日の公演内容ですが…本気で満足!
ま・ん・ぞ・く!

今回は、あのー。事前情報なく参戦したので、その興奮も一入です。
ですので、以下(ネタバレ)は…読みたい方だけ読んでいただければと思います。


うん。もうね?あーいうステージは素敵だと思いました。
まぁ。メンバーの入退場が全く見えなかった。っていうのは、非常に残念だったのですが…ね?(ちぇー)
花道沿いの席の人は、ハイタッチしてもらえたそうですよ!!(うわーん)

とりあえず、肉眼で稲さんの表情が拝める(スクリーン越しではなく)距離は、もちろんのこと。
『ALONE』とか『Mannequin Village』とかをやられた日には…ねぇ?ねぇ?(興奮気味に)

あと…Happy Birthdayの曲は、本当にシンプルなんだけど、楽しい曲でしたー。むふふ。
やっぱ、思いっきり声を出して歌うのはイイねー。
あー。早く、音源としてリリースされないかなぁ。アレ。
も、もしかして…LIVE会場限定ソングにしていくつもりなのか?(ドキドキ)



また、後半はROCK!な曲が、これでもか!ってくらいに続き
1曲終わる度、一息つく間もなく、「え?まだ続くの?」なんて嬉しい悲鳴をあげてました。

『哀しきdreamer』,『ねがい』,『juice』,『さまよえる蒼い弾丸』,『IT'S SHOWTIME!!』,『愛のバクダン』,『BANZAI』とか『ultra soul
とか…って、ねぇ?(ねぇ?)

ただ、『X』がなかったので…
これは次回のドームツアーに期待かな☆



〜本日のメモ〜

  • まだまだ意外と身軽に飛び続けられた
  • 途中、横腹が攣りそうになった
  • 声を上げすぎたあまり、どんどんエスカレートする稲さんとのかけ合いで、一度ウェッ。って咽た。(地でカトちゃん)


そんな感じで、身も心もリフレッシュ!した後…
ホテル近くの白木屋で、頭がぐるぐるするまで飲み(空きっ腹ゆえ、酔いが回るのが思いのほか早すぎた)&食べました。

こんな夜も、たまにはいいじゃない。…じゃない?