大人の決断

Shangzi2005-08-13

恐れていたことが、現実となった。


9月10日の、ライブ(ナゴヤドーム)に行けないよー!!(泣)


えぇ。アレです。

補佐から…
「9月10日は、その準備だからB'zのコンサートなんかに行ってる場合じゃないぞ!」って、言われた。(わー)


補佐「あー、でも前回、行ってるんだから、もう…いいだろ?」
「いやー。でも…前回のはアリーナツアーで。今回は、ドームツアーなので。全く同じってワケじゃないんですよねー」
「へ?そうなの?」
「はい」
「でも、B'zなんてもういいじゃないか。って言ったら怒られるか。(小声)」


という感じで…最初は、和気あいあいムードだったのですよ。えぇ。
が。が、
某先輩が、横から「僕は…9,10日と、どうしても休ませていただきたいのです」的な発言をされまして。


補佐は、遂にキレた。

「どいつもこいつも、勝手なことばかり言いやがって。もう知らん。勝手にしろ!」と。(わー。わー。)


で、私も…本当に勝手にしようかなー。(テヘ☆)
とか思ったんだけど。(えー!)


ま、まぁ。一応、今年は…既に福井公演に行かせて頂いているので?
我慢しようかな。と、大人の決断をすることにしたのです。(さ、さすが!)



えぇ。以上のことにより…
私の気合だけではどうにもならないらしく、今回は無難に
社会の波に押しつぶされることにいたしました。(これぞ、大人の事情)