いやらしい人

先日、せっかくのお盆休みにもかかわらず誰からも連絡が来ない。
という日記を更新したところ、早速!友人の一人から連絡が来ました。(テヘ☆)
おかげで、友人2人(計3人で)と食事してきましたよ〜。


と、だけ書けば、普通に終われる本日の日記なのですが。が。

正直に…言います。えぇ。


持ち前の方向音痴っぷりを最大限に発揮し、なかなか目的地に着けず。
更に、暑さの後押しもあってか、このまま会うのを断念しようか…という信じられない案が脳裏をかすめました。(ま、マジで?)
と、とりあえず…
「この時期を逃したら、次に会えるのはいつになるのか分からない。私…がんばれ!もう少しの辛抱よ、わ・た・し?」という脳内一人トークにより、無事合流できました。


っていうのが、本日のリアル日記となります。(わー)


それにしても。
25〜26歳のレディーが集まると、どうしてこう…寂しい話題ばかり挙がるのかが分かりません。
(いや、ホントは分かってる。わ、わかってるけーれーどーもー)