恋愛バトン

こんにちは。
先日、「フェチバトン☆異性編☆」を回してくださった方から、今度は恋愛バトンまで回されました。(えー?)
即効、抗議のメッセージを送ったのですが。が…


すまんすまん(反省の色無し)
だってShangziちゃんのコメントおもろいねんもん…ふふふ
あぁー楽しみだー

と返されたことで、もう、しょうがないなー。(満更でもない)ということになりました。

豚もおだてりゃ木に登る式な人生です。Shangziです。




1 名前性別を教えてください。
中国語読みで、Shangziです。
最近、「女捨てたら楽だよなぁ〜」とか思い始めましたが、まだレディー願望を完全には捨てきれません。
はい。とりあえず、現在進行形のということにしておいてください。


2 現在好きな人はいますか。
んー。まぁ…ねぇ?(上目遣いで)


3 今まで一目惚れをしたことはありますか。
あります。
最近はないけど、10代の頃は本気で惚れっぽかった。
あ。厳密には、20代前半まで…かな?
そう。前半…つまり、四捨五入20までね!(強調するだけ寂しくなるのは、気のせいだ。と自分に言い聞かせつつ)


4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

  • 一つでも尊敬できる点がある
  • 飽きずに、二人だけで色んな話ができる
  • ドキドキや癒しを与えてくれる


5 今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか。
んー。まぁ…ねぇ?(心の傷が、じわりじわり)



6 自分から告白しますか?それとも待ちますか。
基本的には、待つ系。
でも…自分から告白して玉砕。っていうのも悪くないと思う。(青春!)
っていうか、なぜ最初から玉砕と決めつけるかなぁ?私…(ゴホゴホ)

  
7 結婚願望ありますか?
あったりなかったり。
年齢的に考えたりするけど…やっぱり自信がない。(色んな意味で)


8 失恋した時はどうしますか?
ショックから立ち直れる音楽(ガンガンのROCKやパンクで、テンションを上げる。もしくは、しんみりバラード等)を聴きまくりつつ、色んなことを思い出して泣く。
泣いてすっきりしたら…そのことを考えなくてすむようなことを見つけ、それに集中して打ち込める努力をする。



9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は何ですか。
Alanis MorissetteHand In My Pocket」



10 次にバトンをまわす5人は、、、

よろしくお願いいたします!(気合で。で。)