ディズニーストア

Shangzi2005-08-23

来月、5連休いただけることになりまして。
念願の帰省をします!(わーい)

と、いーうーこーとーかーらー?


本日、甥っ子の洋服を早速ディズニーストアへ買いに行きました。(過去にプレゼントした洋服は、記憶が正しければ…全てディズニーだったり。わわわ。)


あ、いや…でもね?私…ディズニーリゾートとか行っても自分用のグッズとか買わないんですよ?実は。
もちろん、ディズニーは嫌い。ってわけではなく、好き。好きなんだけど…物を揃える。という感情には至らない。っていうのかな?
といいつつ、人からのお土産は喜んでいただきます。
はい。先日、後輩Tちゃんからディズニーシー土産(アラジンのジーニーボールペン)をいただいたところですよ。有難うv


うん。そんな、私なーんーでーすーがー
甥っ子クラスであれば、ジャスト!っていう思考が、なんとなく私の中でありまして。えぇ。
やっぱり…男の子は、そのうち可愛い服とか着なくなるので、せめて幼いうちだけでも可愛いのを着ておこうよ!っていうか、着てほしい!!みたいな感じで…
ほぼ着せ替え人形も同然(いいオモチャと化しております)です。はい。


正直、自分の服を選ぶよりも楽しい。(きっぱり)


と、とりあえず。
年齢的にはベビー用品を購入しても何ら違和感ないはずですので?
そのまま人の目なんて気にせず、甥っ子のものをせっせせっせと時間をかけて吟味できる自分に、時の流れを感じつつ…
「ちょっと若いママなんて素敵ね?」くらいに思われれば、ニヤリとシメたものなのですが。が。
逆に、優柔不断すぎて必死に選ぶ画はあまりにも美しくない。っていうのが、現状です。(わー)


うん。今日なんて…アレです。
屈んで下の段からサイズを探す際、背中(っていうか、腰?)のチラリズムにより、気づけば…我がショーツまで顕わになっておりましたよ!
ギャー!
そう。たまたまトップスの丈が短め、かつウエストの肉がちょっぴり落ちたこと(でも、太股はそのままだよチキショー。あと、お腹も駄目だね。なんとかしないと…)により、ベルトがないとパンツは過度の腰穿きに…(遠い目)
あ、いや…で、でもね?言っておくけど…普通に歩いている分にはギリギリ見えないのよ。うん。だ、だから…ね?こう…屈んだときだけ、後ろのウエスト部分がぷわんと開いちゃう感じになっちゃうから結果的にちょっと見えちゃうっていうか…(と、望まれない露出狂Shangziに犯罪性はないことを強調)



あぁ。素敵ディズニーストアで、夢のないものを晒してしまい…申し訳ございません。(陳謝)



えぇ。その失態に気づいた後は…下の段のものを手に取る際、ちゃんと鞄で後ろを隠しつつ選び続けました。(なにも、そこまでして…)



以下、購入物リスト。

  • ミッキーの甚平(私が帰省した翌日の秋祭りには着ていただきます。って、もう寒いかなー)
  • プーさんのノースリーブTシャツ&ショートパンツ(来年でも着れるであろうワンサイズ上のサイズをチョイス)
  • プーさんの薄手パーカー(長きに渡り着れるはず)
  • 本日入荷したというビーズクッション(姉にくれてやるさ。もちろん、姉が好きなベビープーさんです!)

叔母さん…い、いや、お姉さんは嬉しいよー?楽しいよー。(大満足)