自販機で、欲しい物の隣のボタンを押した日。(暫し呆然)

母からの久々メール。
気になる出だしは…オーShangziちゃん、だった。
オーて。


え、えーっと。最近聴きまくっているCDは…P2Hの『Pedal』です。
これは、今まで以上に勢いを感じる作品で、かなりテンションが上がります。
お世辞(同じ年っていう親近感からくる贔屓目)抜きで言いますが、捨て曲なしの新譜です。


あ、あと…The Beach Boys『Pet Sounds』とかも、よく聴いています。聴けば聴くほど、いい感じです。
うん。こんな名盤が…1500円で買えちゃうなんてホント素晴らしい時代だと思います。





敢ーえーてー、回ってきたオシャレバトンから目をそらしつつ。
(だ、だって私…お、オシャレさんじゃないもの!)