ナチュラル!

今日、仕事が終わった後…
例のナゴヤドームのチケット(って、なんだかんだいいつつLIVE当日に休みをいただけることになりました。…い、今更!遅いよ!)をお譲りするため、仲介役である友達と、そのお友達との待ち合わせ(夕食も兼ねて)でした。


うん。そーこーでー、アレです。


待ち合わせ場所に向かう途中、携帯片手(というか、実際は両手打ちしながら)に階段を下りていたところ、あろうことか、「もうすぐ着くよ?」というメールの送信ボタンを押した直後に、一段ズルッと踏み外したのか、はたまた、まだもう一段残っていたのか…さえ分からないまま、その場で足を捻り、ガクンと座り込みました。(わー。)


と、とりあえず。バスターミナルと駅(JR)との間っていう感じの場所でしたので…ね?

もはや、人の目を恥ずかしがっても仕方がない。
という開き直りで、そのまま何事もなかったようにスクッと立ち上がり、ぎこちない歩き方(心なしか足首が痛い)のまま目的地へ向かいました。

す、スマート!


えぇ。自分で言うのも、なんですが…やればデキル子だと思いました。



え、えーっと。
よいこは、メールの歩き打ちなんて…真似しないでね☆(実感こもってます)