こんなことになるなんて

…苦しい。苦しいよ。


自宅に着いた今も、一人で…後悔。
あぁ。バカだなー。私。
ホント、何やってるんだろ?


職場からの帰り道も、ずっと一人…苦しかった。





そう…
食いすぎで、腹が。(わー)




うん。アレです。


今日、居残りついでに、補佐が宅配ピザを奢ってくださいまして。(よっ、男前!)

とはいえ、当初「1万円で好きなだけ買え!」(ビシッ)
と言ってくださったわりに…合計金額が6千円以上になる旨をお伝えしたところ、「え?い、意外にするんだな!」とか、素で驚かれましたけど☆(あ、アレ?さっきの太っ腹発言は?は?)

ま、まぁ。もーちーろーんー?その後、ちゃんと全額払ってくださいましたけどね?(さ・す・が)


で、で。
後輩Tちゃんと一緒に、ピザだけでなく、サイドメニューとかもここぞとばかりに色々頼んだ結果。まだ半分以上も残っているという状態で、満腹中枢が一気に上昇。(うっぷ)

が、が。

「あー。もう、無理。もう食べれない…」等と口にしつつも、デザートは別腹!という鉄則という名の呪文を唱えつつ、半分意地で、更に!BLUE SEALのマンゴーアイスまでいただきました。
うん。そんな感じで…
とりあえず、自分に与えられたブツを全て食べて終え、帰宅しましたよ?(ある種のフードファイター的な達成感に浸りつつ)



あー。っていうか、やっぱりヤバイ。ヤバイな、これ。


えぇ。食べてから、既に2時間半過ぎた今も正直…
お腹というか、胃が苦しいです。(やさしく手を当てながら)