きみに会えて

昨晩、仕事を終え帰宅したのが午後9時半ちょっと前。
そこから、急いでテレビのスイッチをオン!

えぇ。実は…映画『世界の中心で、愛をさけぶ』を途中からでもいいから観たかったのです。しかも、これが初見。(ゴホゴホ)


それにしても。よりによって、午後8時からスタートだなんて…。せめて、9時からだったらよかったのに。
おかげで、長澤まさみちゃんが鼻血を出したところから観始めまして。最初から観ている人であれば、そのシーンにも、あぁっ!っていう感じになるのでしょうが…。(が…。)


で、でも、アレですね?
あまりに大ヒットしたため、初めて観るのに、そんな気がしないというか。

あー。これ、あのシーンね?みたいな感じで、既にTVか雑誌か…どこかで観た記憶ある!的なカットが後半続出でした。(いや、べつにいいんですけど)


あ、あと…個人的にエンドロールが興味深かったです。
色んな意味で、懐かしかった。




そうそう。全く話は変わりますけど。
まだ、例の無調整豆乳が我が家の冷蔵庫にあります。(わー)

お金を払ってまで、私はなんでこんなに嫌々(半ば必死に)飲んでいるんでしょうか…。(ふっと我に返りつつ)


もうね?本気で、飲み終わりません。
いつもみたいに、一気飲み!とか、全く以って無理。

飲めない。味わえない。(敗北感)




気のせいかな、豆腐特有のにがり度が当初より強くなってる気が。気が…(ドキドキ)