レディーの常識〜別腹編〜

先日、B'zのナゴヤドーム公演チケットを譲った人が、律儀に当日の会場で無料配布されていた『ドーム公演版(私は、アリーナ公演版のみ入手済み!)冊子』をくださるということで。
今回も共通の友人の力を借り、駅で待ち合わせして会うことになりました。


で、お腹が空いたということでガッツリ中華(ちなみに、私は五目あんかけ丼セット)を食べまして。
その後、偶然やっていたスヌーピー展をふらっと見て、その流れで思い立ったようにディズニーストアにも寄り…
じゃぁ、これからどうする?
って、なったときに…アレです。


「お茶でもしようか?」っていう発言が、チケットを買い取ってくださった方(今日はハードコンタクトレンズではなく素敵メガネ)の口からナチュラルに飛び出しまして。
思わず、「え?さっき…ご飯食べたばかりだよね?」って聞き返しちゃいました。

うん。ちょっと…素で、ビックリしたんですけど!(え?私だけ?)



と、いいつつ…
結局、私も負けじとカフェで甘いものを普通に摂りましたけどね。(えー)


なにか?