…眠れるラプンツェル。

午後から美容院に行った。
トリートメントまでしてもらって、最高に気持ちよかった。癒しー!


えーっと。毎回、美容院では…途中で寝そうになるんですけど。
私だけですか?


で、ルンルン気分の帰り道、物凄い豪雨になりましたけど。
なんなんですか?これは。



その後、携帯のステーションで、本田美奈子さん死去」のニュースを見てビックリしましたけど。
あの豪雨は、悲しみの代弁者だったのですか?(イタイ子発言)


あー。当方、実は…小学1〜3年生の頃、彼女の熱烈なFANでした。
もちろん、親に頼んで…レコードを色々買い揃えましたよー?
そう。CDではなく…アナログレコード、ね!(開き直り)


えぇ。今でも、カラオケで「1986年のマリリン」とか歌えます。
好きです。


心からご冥福をお祈りいたします。