半歩先へ

ただ黙々と洗濯物を取り込みながら、
「これが終わったら、なんか飲もうかな…」と、ふと思い
ハッと気付けば、冷蔵庫に洗濯物をしまうところでした。(ギャァ!)


やだっ、怖い!自分が怖い!!
Shangziです。


じ、実は…先日も似たようなコトがあったの。


気の済むまでネットした後、そろそろいい加減…準備しなきゃ。
と出かける支度途中に、ふと
「あ。なんかちょっと音楽が聴きたい!」なんて思い
早速、デッキの電源をON!
したつもりが…
CDを選び終えパッと振り返ると、電源を切ったばかりのPCがまた立ち上がってた。(暫し、呆然。)


なにこれ。怖い!もしかして、霊のしわざ?
え?私…霊感なんてないよ?
でも、もし…だとしたら…コレって何のメッセージ!?単なる悪戯?


やだ。分からない、わからないよ!


…半ば真剣に考えてみたり。(ドキドキドキ)



うん。で、ね?
もっと自分の行動に…緊張感を持った方がいいと思うの。私。