用意だけ周到

こんばんは。
昨晩、午後10時ちょっと前に仕事を終え帰宅し、それから翌日のインストアライブ(某ネットアイドル的バンドの)に備え、電車の時間とか諸々を綿密にチェックしておりました。
が。が、今朝…目が覚めたら完璧の風邪で、一気にやる気なし子へ早変わり。(うっわー)
うん。アレです。
昨晩、床に就く(ベッドに倒れこんで1分も経たずに眠ったに違いない)直前にハンドクリームを寝ぼけて顔に塗ってしまってギャァ!ってなった時点、既にキテたと思う。(どんだけ眠かったんだよ?)

えぇ。そんな私に…
電車で片道、小一時間も耐えうる気力はありませんでした。(そこに愛はあるのかぃ?)


と、いーうーわーけーでー
このまま寂しく一日を棒に振ろうかと思ったのですが。
(ほ、ほら。風邪を治すには、引き始めが肝心ですからね☆)



まぁ。結局…東京に就職した友人2人が、学祭ついでに遊びに来る。ということから
近場のイベントだけ参加することにいたしました。
しかも、当日一緒にインストアライブに行くつもりだった友人もこちらに巻き添えで。(えー)


ちなみに。
学祭では、豆腐ドーナツとチャイ(何種類もの香辛料が入って、決して毎日は飲みたくない味)とたこ焼きを食べました。
そうそう。チャイは、本当に似非健康マニアには堪らないものでしたよ☆(色んな意味で)



で。で、今…体調が悪いような気がするのは
そのチャイゆえか、風邪の症状の悪化かは分かりません。(目が笑ってない)