風邪ニモマケズ

昨日、友人(後輩)から「明日も会いましょうね」みたいなことを言われて別れ、一人帰宅した私なのですが。
今朝目が覚めると、なんだか昨日以上に体調がすぐれなくて。
でも、こーいうのって自分の思い込み。みたいなこともあるので、とりあえず客観的事実を!
ということから体温計を手にし、結果…
自分を安心させるどころか、軽く37度を超えているという事態で。
着込んでも暑くないどころかまだ寒い。とか、頭がなんかクラクラするんですけど? とかいう不安要素を、上手い具合に実証する数値を突きつけられました。(わぁ、納得ー!)


と、とりあえず。風邪のときは水分補給は欠かせませんので?
そーいった類のモノを補充すべく買い物へ行くついでに、友人にも会ってこようかと思っております。(えー)


うん。この意地を…他のことにも使おうよ、私!!

あと、そーいうアレな状態であるにもかかわらず、普通にネットにつないでいること自体、ホントどうかと思います。
(言われる前に一人ツッコミ)





えーっと。
午後3時半現在、上記の友人からお誘いがかからないのは、気を遣われているのでしょうか。それとも、単に忘れられているだけなのでしょうか。

後者に、1000点。(内心、オイシイとか思っているあたりがもう…ね?)


で、でも…アレです。
実は、そのおかげで…某ペアチケットを「不在通知」ではなく、その場で受取れたのはラッキーだったと思います。(ポジティブ!)