グロリアスレボリューション

午前中を図書館で過ごし、午後に移動して某デパートとか色々お店をはしごしたんですけど…。ど…
あまりの人の多さにびっくりした。(うわぁ。)
そうか。これが、師走の土日というものなのか…。
うん。そーいや最近は、平日の休みか仕事帰りにしか来てなかったわ…(しみじみ)


時間をずらして遅めのランチでも摂ろうとか思うも、各店行列だらけ。(うっわー)

ディズニーストアでの"甥っ子クリスマスプレゼント探し"も、やっぱり断念。(入る気が失せるほどの家族連れ群)



…とりあえず、プレリザーブで確保できた分のチケットの発券にチケットぴあへ行き、更なる欲望を胸に書店へ移動。
そう。明日は某バンドの名古屋公演チケットの一般発売日であるため、真っ先に『Weeklyぴあ』をチェック!
そして、榊原大さんが載っているという理由だけで、紳士の王国『Gentry 1月号』(30代以降の男性対象オシャレ雑誌)にも手を伸ばし、
その後は、史上初のポスター付録が売りの『B-PASS 1月号』(BUMPが巻頭特集)をドキドキ自意識過剰モードで、チラ見。
っていう、ね?(ね?)


以上、計3誌を立ち読みで済ませました。(そ、そんな目で見ないで!)




そうそう。帰り際に、JR東海ツアーズのパンフレットを2〜3種類いただいてきまして。
どれを利用しようか、どこに泊まるのが一番ベストかしら…な・ん・て
お得意の脳内シミュレーション☆フル稼働により、今は素敵気分です。
(イェス、妄想最高!)