君のそばに

Shangzi2005-12-04

何気なく見た天気予報で、明日の最高気温が8度と表記されているのを思わず2度も見返しました。
うん。そりゃー各地で初雪が観測されるわ!


故郷を離れて早8年。
すっかり寒さに弱くなりました。
Shangziです。


雪国現役っ子の皆様には、大変恐縮ですが…
こちらは、冬でも日中10度とか普通にありえますからね!
おかげで、たまの一桁気温に激しく冬の到来を感じました。(しみじみ)



えぇ。今まで…
断固としてウォームビズを貫き、多少の寒さは重ね着策で耐え忍んできた私ですが。
が。
本日ついに!あの…ハロゲンヒーターを出しましたよ?



(もう、君なしじゃ生きられない。)