東京どこ系?

えーっと。東京どこ系?という占いサイトをある方から教わりまして。
当方、全くといっていいほど東京には縁遠いのですが。が…


あなたの本性に近い街を教えます。

と、いーうーこーとーでー?

とりあえず、やってみました。(マイナーな街の名が出る覚悟で)


うん。以下、その結果。

Shangziさんは渋谷です!(えー)


渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


●Shangziさんの結婚相手のイニシャルは、T.Fです!

っていうか、T.Fて!

誰よ、それ。
え?…Motoo Fujiwara…(ゴホゴホ)
ん?じゃぁ…Takashi Fujii
(ややや、乙葉ちゃん以上の女性なんていないと思います!)


あー、いやー。
読みながら、「わぁ。当たってる!」

  • 周囲に仕切ってくれる人がいれば、そのまま壁の花と化するが、いないとガンガン行く(ピエロ上等!)
  • 恋人の代わりは探せばいるかもしれないけれど、親友の代わりはそう簡単には見つからない(見栄さえ感じられる持論)
  • 妄想癖(一人で勝手にストレスを溜めて泣いてます)

な・ん・て、思っただけに。
突拍子もなく示された、結婚相手のイニシャルって結果にはビックリした。(こ、こんなことまで!)


ホント、この根拠は一体…何なのだ?
言い切るあたりが何とも、凄い占いですね。(うそ臭いを通り越して、逆に不気味)


アレです。
予想外のメジャーな地名が挙がった(この私が!)以上に驚いた。