おいしくて つよくなる。

Shangzi2006-01-07

3日は、まんまと帰省ラッシュ効果で4時間立ちっぱなし(その間、水分を一滴も摂らず、トイレにも行かない。 っていうか、行けない。
…あの状況で行ったら、自分の居場所を失うこと確実だ・も・の!)でした。


で、私は…
今日、改めて何を言いたいのか。と、いーうーとー


忘れた頃にやってくるかもしれない、という筋肉痛への不安が消えた。
そう、ずーっと立っていたけれども全く筋肉痛にならなかったよ!!(まだまだ若いわね? 私☆)
うん。さすがに、これほどまで遅れてなることはないだろう…よ、ね?(ドキドキ)


ま、まぁ。重い荷物のおかげで、ちょっと腕が…内出血的小さな赤紫色の斑点はいくつかできたけれども。(えー!)



…アレです。
高校時代、体育の授業でバレーボールをやろうものなら、決まって腕が内出血☆
(バレーは、あくまでテレビで観てエキサイトしたい派です。)




あー。そうそう。どーでもいいことですが。
先日なんとなく目について購入したビスコのいちごミルクは、普通に美味しいと思いました。(わー。ホントに、どーでもいい情報!)
…下手なお菓子を食べるより、よっぽど身体にいいのでは?


以上、"似非健康マニア"一口メモ。




よーし、この調子で今年も元気で乗り切るぞぃ!!
(気合だ、気合だ、気合だ。)