ほんとうのあなたの正体は?

某レディーが、あなたの「女性度」チェックプログラムというのをやっておられまして。
私から見ても、彼女(男前レディー)の結果は
「あぁー。わかるー!私も、あーいう恋人は理想だと思うー!」って、素直に納得でしたの…で?
これ…意外に当たるのかも?的に、早速やってみました☆


以下、結果。

あなたの女性度は88でした!

                                                                                            • -

このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした!
女性度は0〜6まで7段階あります。
そして、あなたの女性度は?


女性度6:どこから見ても完全な女性です。(ふーん。そうかな?)


決して泣かないでくださいね、ここまでオンナだと男としても付き合いきれません。(えー?)
まるで異性人で、話しすら合いません。(わわわ。どーいう意味だよ!)
まずはホルモン療法からお勧めします。(うっわー。)
アー言ってしまった!
大丈夫だろーか?
うっ、胸から血が…
止めてくれりぇ〜わら人形。(えーっと。殺していいかな☆)


相性の良い男性は女性度関係なく「良い変人」でしょう。(えー!良い変人て!)
大丈夫、男は同じ男から見ても理解できない、いろんな変人が大勢いるから(…でしょうね。)
こちらは神でも科学でもなく変人男の救いあれ! かな?(ややや。私の場合…アレか。"困ったときの神頼み"ではなく、"変人男の救いあれ"…か。か…)

え、えーっと。ちょっと…泣いていいですか?
うん。なんか、こう…
占い結果にまで、変人扱いされると…
さすがに凹みますね。(たかが占い、されど占い。)


そうか。自分が思っている以上に、私はそんなにアレなのか!


…人から受ける変わり者のレッテルは、大げさな冗談だと信じてたのに!!
(うわーん)