好きやねん、大阪。

昨晩のライブ後、浴槽でマッサージを念入りにし
ドキドキしながら迎えた、USJ行き当日。
うん。悪くなーい。


と、いうわけで…
心配だった足の筋肉痛は、何とかなった模様で一安心。

うん。逆に…
ノータッチだった腕や肩が、かなり痛いですね。(あー)



で、ですよ。
寒い2月の平日ということで、USJは大いに空いており
10〜17時という短い営業時間でありながら、満足のいく一日を過ごせました☆


はい。一番きつかったのは、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドの寒空(かつ空腹)での45分待ち。くらいかな?
そう。それ以外は、全て15〜30分待ちで、スムーズに行けたからね☆(ね?)


で、で。
私…アレです。

またまたシャッター押しを頼まれましたよ?(うっわー)
しかも、今回は…3組のカップルをサポート!(半泣きで)


もうね?
他人の幸せな思い出作りに協力してる場合か?私。
みたいな、な。


さすがに、3組目に頼まれたときは、半ばヤケで
「はい、いいですよー?」と、これ以上にない満面の笑顔で応対しつつ
お前はUSJのスタッフかよ!
と内心つっこんでおきました。(大阪なだけに)



うん。テーマパーク関係者は…
私をシャッター押し専属のスタッフとして、雇えばいいと思います。(て、天職!?)