恋じゃなくなる日

最近の口癖は、「死ぬ。もう無理。だめ、死ぬ。死ぬよ、私…」です。デス。


うん。今日も、冒頭の…声に出して読みたくない日本語
ところ構わずナチュラルに発しつつ…アレです。
勤務先の廊下で客人とすれ違おうものなら、その気配を感じるや否や力を振り絞り、笑顔で挨拶してました。(わぁ、社会人の鑑だね☆)
うん。まぁ、その直後は…
「やっぱ無理。だめ。キツイ。死ぬ。死ぬわ、私…」を続けて呟いてましたけど!(うっわー)


そんな本日の状態を上司が気にかけてくださり、「辛かったら帰っていいんだよ?」
と言われて、内心嬉しかったものの…
最近休みばかりいただいていただけに、ちょっとこう…遠慮したり…(ねぇ?)


で、ですよ。
午後3時過ぎには、補佐からも「遠慮せず帰れ!」と言っていただいたわけですが。
明日もちゃっかり休みを申請しているため、本気で帰りづらいんだよなー。という感じで言葉を濁していたところ
「この辺に伝染病をふりまかれても困るし…」
という正直な発言を続けて受けたことで、私も素直に帰らせていただくことにしました。(デスヨネー?)



うん。あと…
正直、身体は辛いんだけど。
早退って、なんかこう…いつも得した気分になるから不思議ですね?