今日の占いCountDown〜☆(最下位)

今日は、いつもよりも遅いバスに乗ったため、車内は空いていました。
と、いいつつ…
空いている席は最後部のみだったので、迷わずそこに座りまして。
降りるのに時間がかかったら嫌だなぁ(ほ、ほら。私…いつもより遅い時間に乗っちゃったし!)
と、ちょっとの時間も惜しむ感じで
降車する停留所に差し掛かるや否や、バスがしっかり停まる前に立ち上がり、前方へ。


あ〜、わわわわわっ。


うん。
物凄いスピードで通路を駆け抜ける羽目になりましたけど、なにか?(み、見ないで!)
しかも、予想外の勢いに動揺したため、運賃箱直前で右足がグキッ ってなって
尚更凹むっていう、ね?(スピードとテンション、共にダウン。)


で、ですよ。


「あぁ。いつものラッシュ時並みに、通路が埋まっていれば…」(悶々)
などと、数分前の羞恥プレイを思い出しつつ歩いていたところ…
マンホールの窪みに左足がグキッ となり、今度という今度は見事に捻挫しました。(わー)




そう。
終業後の送別会では、全く酔ってないのに歩き方が変。っていう、ね?(遠い目)


おかげで、2次会のカラオケへ向かう途中、
酔った先輩に、「おいおいー?」と歩き方について絡まれました。(あー、いやー。)