いっそFANになるべきですか?私は。

えーっと。今、米原始発の特急しらさぎ55号の禁煙指定席に乗っているのですが。


私の隣はもちろんのこと、周辺がGOING UNDER GROUNDのメンバーとマネージャーさんに囲まれています。(えー!)
が、が…
私の隣の方(物静かなロンリーウルフ系。音楽を聞きながらずっと携帯をいじっている)は、どの楽器担当なのかさえ知りません。(うっわー)


うん。こーいう場合は、「FANです♪」とか言っておくべきなのでしょうか?
気付かないふりをし、そっとしておくのが一番いいのでしょうか?


えぇ。
とりあえず、冷静を装い、興味ない風を貫いていますが。が・・・

内心、淋しがられていたらスミマセン。(って、多分私一人が気にしすぎなだけなんですよねー?ねー?)



ちなみに、私はボーカルの方(一つ前の席で、水色の半袖Tシャツを着用)しか知りません。

確か、私が持っているピロウズのトリビュートアルバムで聞いて、結構好みの声だったと記憶しております。