ダ・ヴィンチ・コード

以前から、『ダ・ヴィンチ・コード』が話題になっていることは知っておりました。


うん。
で、何となく面白そうだなー。と
確かに、気になっていたわけですが。が。
暇になったら読めればいいやー。くらいで、月日は流れ…
つい先日、その映画が5月20日に公開されるということを知りました。(い、今更!)


えぇ。で、ですよ。
小説を全く読んでいない私が、私が!

公開初日である本日、観てまいりました。(わー。ミーハー!)


しかも、全くといっていいほどサッカーに興味のない私が、映画『GOAL!』の予告編を観ただけで感情移入し、涙。
っていう、ね?(えー)


で、で。
気になる本編ですが…。(何事もなかったかのように話を戻しつつ)


実際観ると、
どうなの!?誰が、どうなの?
みたいな感じで、かなり緊迫した雰囲気になるわけですが。が


そんな中、私は…
何気なく銜えたストローで、飲み物を違った部分に流し込んでしまい
うわぁ。ヤバイ!
咳が止まらなかったらどうしよう!!
か、神様、助けて!
的に、とっさに祈り
一度の咳き込みで、なんとか難を乗り越えられました。(ふー)

が、
その後…トイレに行きたいけど、ひたすら我慢。
っていう時間を過ごしました。
おかげで、Mサイズを飲み終わらないまま館内を出るハメに…。


えーっと。
何の呪いですか?これは。




以下、
その晩テレビでダ・ヴィンチの特番を観てしまったほど
面白いと感じた、本映画レポ。


映画だけでも、かなりなストーリー展開なので
小説版は、もっと読み応えがあるのだろうなぁ。
と思いました。
(え?そ、それだけ?)