老け顔は、老いが止まってからが勝負!

こんばんは。
今日、3歳年下の先輩(エビちゃん似)から
深津絵里に似てますよね〜」と言われました。
(え、えー?)


Shangziです。(満更でもない)



ややや。アレです。
言っとくけど、私…何もそーいう誘導とかしてないよ?
うん。全くしてないんだけどなー。なんでだろー?(ニヤける顔を必死で隠しつつ)


で、で。
素直に「えー?どこが?全く似てないよ?」とか返してみたら
「でも、私の中ではShangziさんは深津絵里なんですよー」と言われました。


ど、どこまで本気やねん。


っていうか…
う、裏には何が?何が望みなの?ねぇ?(ドキドキ)



と、いうーかーんーじーでー
嬉しさ半分、かつ腑に落ちない私は
とりあえず、お世辞とか一切なしに答えてくれる姉に聞いてみたわけですよ。
うん。


「私、深津ちゃんに雰囲気が似てるって言われたんだけど。どの辺がそう思われるんだと思うー?」

「えー?年齢不詳のところじゃない?あと…顔にホクロとかいっぱいあるところとか?」


・・・。(うっわー)


以上、深津絵里との共通点でしたー。(生きててすみません。)