ブラコメ

漸く、自分のブサイク眼鏡にも慣れてきました。
Shangzi(開き直ったもの勝ち☆)です。デス!


え、えーっと。
そうそう。深津絵里と、いえば…アレです。アレ。
ブラコメ


うん。
先日、GyaOで偶然見つけまして…。
これ…先月、毎日一話ずつ公開されていたものらしいんですよ。
で、私が見たときは一週間分のみ遡って見れる。っていうだけだったんだけど。
軽い気持ちで見たら、意外にハマっちゃって…ね?


それが…なんと!
その数日後に、7月10日〜全20話一挙放送!
という朗報を得、7月10日という日を密かに心待ちにしておりました。えぇ。


もうね?
10日の晩は、帰宅後…夜更かししてでも一気に見れるよう
翌日(つまり、今日だね?)に、念願の代休を申請しちゃっうくらいだよ☆
(わー)

ま、まぁ。当初、公開期間が7月10日〜7月31日までではなく
7月10日一日限りだと思い、翌日代休を取った。ということは胸の奥にしまいつつ。


も、もちろん…
昨晩は、睡魔と格闘しつつバッチリ見ましたよ?よ?
(その頑張りに、何の意味が?)




そんな子。