シークレットバトン恋愛編

久々に、バトンが回ってきました!
と、いーうーわーけーでー
mixiをやってない方およびバトンが回ってきていない方には、なんのこっちゃ?
っていう内容ですが。が…
以下、よろしく。

【Q1】いる…って言える…のかな?

【Q2】最初は、追っかける…かな?(ゴォォォォ)

【Q3】多分。
但し、それは続かないことが多い。(所詮、その程度のトキメキです)

【Q4】しない。
知った時点で、ちょっと引く。というか冷静になる。

【Q5】ない…でしょう(ねぇ?)
うん、ないない。

【Q6】隠して行けば、そうなる…かな?
ほ、ほら。一方の好みで無理やり連れて行くよりは、元々
同じ思いの人と一緒に行った方が楽しいときもあるだろうし。
その辺は、ケースバイケース。

【Q7】上に同じ。

【Q8】どれでもOK!
言うなら、性格(精神年齢?)次第。

【Q9】…ね、年?

Q10】…いない、よ…ねぇ?(ねぇ?)
ただ、元気かなー?今、何をしているんだろう?
っていう感じで、忘れた頃にふと思い出すことはあるけれど。

【Q11】うーん。とりあえず、職場の…
今までそんなに仲良くなかった人と少し打ち解けられてきたこと?

【Q12】moloqさん、なおちゃんさん、なちゅれちゃん、がいとさん、ミズカさん

【Q13】ある、と思うけどー?(どー?)


そうそう。どーでもいいけど、最近
私…物欲(もちろん、食欲は除く。わー。)が薄い。


な、なんていうの?こう…
バーゲンとかに行っても、欲しいものが決められないというか、
以前のように、閃きで「あ、コレほしい!」みたいな
今、買わないと絶対後で後悔する!的な衝動に駆られません。(あれー?)


いや、衝動買いがなくなることは
とりあえず、いいことなんだけど。ど…(色んな意味で、枯れてる感。)