デッドマンズ・チェスト

今日は、先行上映ということでー
先日購入済みの前売り券を使い、観てきました☆
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』!


いやー。一部グロいシーンもあったけど
total的には、気にならないくらい笑えるトコいっぱいだったなー。
ホント、ジョニー・デップは最高だわ。
途中、某知人がオーランド・ブルームに似ていることに気づいて、違う意味で笑えたけど。(年齢はかなり違うんだけどねー?不思議ー)
あー。長時間の上映時間も気にならないくらい、今作も楽しかったなぁ。
うん。もう、次回作の3も絶対観に行くぞー!(わくわく)



あ、そうそう。
これから、ご覧になる方…へ。


エンドロールの途中で退席せず、最後まで観た方がいいですよ?(満面の意味で)



あー。次は、「日本沈没」かなー。